楽天とじゃらんと公式サイト、どちらが一番お得ですか?

今回のご質問

楽天とじゃらんと公式サイト、どちらが一番お得ですか?

若旦那の回答

お電話でよくある質問ですね。
皆さん、金額の事になるとちょっと言いづらそうですよね(^^)
お答えしますね。
簡潔に言うと、すこ~しだけプラン名が違いますが、楽天とじゃらんは全く一緒です。その他の宿泊予約サイトも同様です。
では、公式サイトはというと少しだけ違います。

公式サイトからご予約のお客様には、公式サイト予約特典が付きます。

 

5つの公式サイト予約特典

5つの公式サイト予約特典

 

  1. アーリーチェックイン14時
    通常15時を14時に。小さなお子様がいると喜ばれるサービスです。また、14時は他のお客様が少ないので大浴場が混み合わずにのんびりできると好評です。
  2. レイトチェックアウト11時
    雪の多い北陸、気持ちの良い羽毛布団。少しでもゆっくりしたいですよね~。家族が多くて毎朝慌しくなっちゃう方や、朝寝坊さんや時間に拘束されたくない方に好評です。
  3. 記念写真1枚サービス(記念日でご希望の方)
    付き合って3ヶ月記念日でも、ペットの誕生日でも、どんな記念日でも大丈夫です。また、この記念写真がバカに出来なくて、大切にすれば、5年後10年後にとても素晴らしい価値となります。もうその時に戻れませんからね。
  4. 貸切風呂にアヒル200羽無料
    貸切風呂をご予約のお客様のみですが、オプション+500円で追加できるアヒル200羽が無料となります。大浴場では記念撮影なんて出来ないのですが、貸切風呂なら撮影も自由。楽しい家族の想い出が出来ますよ。SNSネタにも最適です。
  5. 朝食に「のどぐろ」をサービス
    「のどぐろ」とは、幻の魚と言われるとても貴重かつ美味のお魚です。その一夜干しを朝食にお付けします。白身のトロと言われるのどぐろは脂乗りが素晴らしく、焼くと身からじゅわじゅわとジューシーな脂と旨み成分が沸き出て、白ご飯に最高のお供です。
    このお魚は、食べなきゃ損です(^^)

 

 

楽天でポイント10倍SALEとかしてるけど、そのポイント分だけサービスが悪いんじゃないの?

楽天はたまに10倍セール!とかしてますよね。

でも、そのポイント10倍セールであっても、そのポイント分のほとんどは楽天トラベルが負担してますので、その分のサービスを削るような事はしてません。

というか、僕はそういう細かい事を考えるのが苦手ですし、なんか気持ち的にイヤなのでしません。

まとめ

ネットでご予約の場合は、ご自分がアカウントを持ってるサイトの保有ポイントと宿泊で付与されるポイントを計算して、どちらがお得かで判断してください。

ちなみに、のどぐろ一夜干しを朝食に追加する場合は、お一人様+1,000円を頂いておりますので目安にされると良いかと思います。

応援よろしくお願いしま~す♪

  • follow us in feedly

この記事にコメントする

お悩み大募集!

あなたも旅の疑問を解決しませんか?若旦那にお気軽にご相談ください。

ページの先頭へ