ウェルカムボードは『赤ちゃんの温泉デビュープラン』じゃなくても書いてもらえますか?

今回のご質問

初めまして。今回初めて赤ちゃん連れでの旅行でお世話になります。
早速質問なんですが、赤ちゃん温泉デビュープランではなくても、ボードに名前を書いてもらうことはできるんでしょうか?

若旦那の回答

メッセージ嬉しいです(^^)
赤ちゃんプランでなくても還暦や誕生日や結婚記念日、色々な方のお祝いを書かせて頂いています。
ウェルカムボードはもちろん、テレビ番組表にも書いたり、サプライズのお手伝いはお任せ下さい(^^)

久しぶりのQ&Aコーナーが書けて嬉しいです(^^)

山代温泉 宝生亭 若だんなの帽子山です。

最近、Facebookなどでお客様が事前にこの画像をごらんになって、「書いてください!」とお問い合わせをいただけるのがとっても嬉しいです!

 

フロント前にあるウェルカムボード

フロント前にあるウェルカムボード

 

ちょっとしたお気持ちですが書かせて頂いているのですが、喜んで頂いてとても嬉しいです(^^)

温泉旅行って普段の生活に無い特別なものですから、やっぱり皆さん、ご宿泊される時には何かしらの記念日のプレゼントだったりお祝いだったりする事が多いんですよね。

特に宝生亭で多いのは赤ちゃんの温泉デビュー

宝生亭の温泉は、生後3ヶ月でも入れる弱アルカリ性の優しい温泉という事で、沢山のパパ・ママが赤ちゃんの温泉デビューに赤ちゃんを連れて来られます。

赤ちゃんの温泉デビューは一生に一度のアニバーサリーなので、宝生亭ではウェルカムボードに記念日のお客様としてお名前を書かせて頂いております。

そんな赤ちゃんの温泉デビュープランはこちら

今回のご質問は、他のプランでのご予約だけど書いて貰えますか?

という内容でした。

アニバーサリーやサプライズのご相談はお気軽に(^^)

 

ロビーの黒板(食器棚)一面にサプライズメッセージを

 

宝生亭スタッフ、僕も含めてお客様が喜ぶ事をするのが大好きです。

このQ&Aコーナーも旅館でおもてなしする事以外にも何かお客様のためになる事は無いかな?なんて思って設けました。

電話をかけにくい時はLINEでお気軽にどうぞ

電話でのお問い合わせって何て言っていいか分からなかったり、断れるのが怖いからかけ難かったりしますよね。

ですのでLINEでお気軽に聞けるようにアカウントを持っています。

宝生亭専用LINEについて詳しくはこちら

 

お客様の旅の喜びのお手伝いが出来ると光栄です(^^)

 

応援よろしくお願いしま~す♪

  • follow us in feedly

この記事にコメントする

お悩み大募集!

あなたも旅の疑問を解決しませんか?若旦那にお気軽にご相談ください。

ページの先頭へ