旅館って子供は何歳から泊まれるの?

今回のご質問

次の連休に6ヶ月になる子供と主人とで、初めての家族旅行に行こうと思っています。
生後6ヶ月の赤ちゃんは泊まれますか?
また、温泉には入れるでしょうか?

若旦那の回答

はい。宝生亭では0歳でも泊まれるし、温泉にも入れます。

温泉については、宝生亭の温泉は弱アルカリ性のお肌に優しい温泉ですので赤ちゃんも安心して入浴する事ができます(^^)

うちには4人の子供がいるのですが、みんな生後3ヶ月から温泉に入っていて何の問題もなくすくすく育ってますよ。

宝生亭は赤ちゃんと温泉OK

また赤ちゃんとの温泉旅行を応援するプランもありますのでご参考下さい。

新米ママでも安心の赤ちゃんとの温泉旅行プラン

4人の子供を育ててる女将が旅先で困った事を、全て自分の旅館で解決しよう!と考えて出来たプランです(^^)

応援よろしくお願いしま~す♪

  • follow us in feedly

この記事にコメントする

お悩み大募集!

あなたも旅の疑問を解決しませんか?若旦那にお気軽にご相談ください。

ページの先頭へ